ゆとり牧師、双子育児中ですがなにか

アラサー牧師です。双子を育てている日々の中で感じたことを書いていきます。

ゆとり牧師、ブログ再開するってよ

こんにちは、咲野です!

 


マメに書いていこうと思っていたのに、5ヶ月以上も更新が止まってしまいました……すみません。

 

 

というのも、あの後から自分を取り巻く環境が急激に変わってしまったのです。

 

 

実は、引越しをし、仕事を始め、子どもたちをこども園へ入園させていました。

(2月に就職が決まって、3月に引越しをし、4月から通勤&通園スタート…という劇的変化)


 

仕事&子どもたちの通園が始まると、本当に余裕がなくなり、ブログは全く書けず。


しかし、仕事やこども園生活も少し慣れてきたので、また少しづつブログを再開していこうと思います!

 

 

次は就活や保活、また双子を連れての海外旅行など書きたいと思います^^

 

 

それでは!